【公式サイト引用】(2026年6月22日閲覧)
「体が整うと、こんなに楽になんですね」
これは、あるお客様からいただいた言葉です。
楽にすごせる日常を取り戻しましょう
ちなみに整体ってちょっと怖いイメージが…と躊躇されている方。
ご安心ください。
初めてご来店の方には当店の施術方法を説明後、ご了承を得たうえで施術に移ってまいりますので、怖いと思う施術は致しません。気軽にお声掛けください。
いつもお世話になっています。自分では気づかない体の歪みや変化を毎回的確に治していただけるので、施術後は本当に体が軽くなり、背筋も自然と伸びます。日常的にセルフケアできる方法も教えていただき、食生活や日頃の運動なども含めて相談に乗ってくださるので、先生には本当に感謝です!これからも通い続けたいなと思えます。
小田栄駅出口1から徒歩約3分
レビュー
0